コラボレーションスタンプを作るぞ!( ´∀`)

どーも、braveです。

みなさま明けましておめでとうございます。

2017年はネコブレイバーを盛り上げていただきありがとうございました!( ´∀`)

 

去年はなんといっても「コラボレーション」が光る一年でした!


f:id:NekoBraver:20180102225354j:image

アーバンナックルS

 


f:id:NekoBraver:20180102225421j:image

ひまつぶモンスターズ

 


f:id:NekoBraver:20180102225505j:image

タップdeねこのばし

 

なんとネコブレイバー、3つのアプリに出させていただいていたんですよ!( ´∀`)

 

やはりコラボをした月はスタンプの売り上げがのびるんですよね。

特に去年はピコ太郎スタンプのコンテストに受かったときなんていつもの4倍くらい売れましたよ!(ただし元の数が少ない)

ピコ太郎、おそるべし。


f:id:NekoBraver:20180102230114j:image

これがそのスタンプだ!

※回りの黒いとこは透過処理されてます。

 

ちなみにピコ太郎スタンプはいくら売れても私には一円も入りません。残念。

 

売り上げが伸びたのはこの画像をピコ太郎さんにリツイートしてもらったのが要因かと思います( ´∀`)


f:id:NekoBraver:20180102230309j:image

 宣伝、大事。恐れることなかれ。

 

話がそれましたね。

去年はゲーム業界(?)にはコラボを仕掛けていったんですが、肝心のスタンプでコラボをしていないことに気がつきました。

 

ええい、だれかネコブレイバーとコラボをしてくれるナイスなセンスの持ち主はいないのか!!


f:id:NekoBraver:20180102230610j:image

バァァァーン!

 

ネコブレイバーの前に突如現れたその影とはいったい…!!