2019年活動まとめ

こんにちわ、braveです( ´∀`) 2019年はいろいろなことがあったので振り返りをブログにまとめておきます( ´∀`) ※細かい時期は覚えていないので前後している可能性があります LINE絵文字 〇13種販売 シブヤピクセルアート 〇60作品程度エントリー〇Limitedpi…

4月分のスタンプの売り上げ順位

こんにちは、braveです。 4月はあの森クマさんとコラボしたスタンプを発売しましたところ、(わりと)大きな反響がありました! またそれに連られてか、以外なスタンプも売り上げを伸ばしていました。 いままではあまりどのスタンプがどのくらい売れているか…

スタンプの売り上げとコラボスタンプその2

ここはとある開発室…。二足歩行のネコやキリンが今日も会議に勤しんでいた。 ジラフさん「みんな集まったようだな。それでは今日の議題を発表する!ずばり、LINEスタンプの売り上げについてだ!」 ネコブレイバー「去年はピコ太郎スタンプコンテストに受かっ…

コラボレーションスタンプを作るぞ!( ´∀`)

どーも、braveです。 みなさま明けましておめでとうございます。 2017年はネコブレイバーを盛り上げていただきありがとうございました!( ´∀`) 去年はなんといっても「コラボレーション」が光る一年でした! アーバンナックルS ひまつぶモンスターズ タップ…

ドット絵のLINEスタンプの話

はじめまして、braveです( ´∀`)braveworkzと言う名前で主にドット絵のLINEスタンプ、「ネコブレイバー」を作っております( ´∀`) スタンプはこちら↓http://line.me/S/shop/sticker/author/37653 ( ´∀`)←この顔文字はブログに何回も出てくると邪魔ですので…